ありがとうございました!デザインフェスタ「ふじれみイラスト」出店完了と「PomRemi」について

デザインフェスタで「ふじれみイラスト」のブースにお立ち寄り頂いた皆様、誠にありがとうございました。いつも支えてくれる友人たちと、作品に目を留めて下さった方々のおかげで、またひとつとてもよい経験ができました。たくさん並んだポストカードを根気よく、1枚1枚熱心に見て下さった方や、びっくりするほどたくさんお買い上げ下さった方もいて、すごく嬉しかったです。
今後ふじれみは「PomRemi」として、今年の夏に本格的に再始動するべく、よりよい作品を増やしていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

<PomRemiの活動もようについて>
PomRemiの準備中の作品や活動も、PomRemiのInstagramのほうで発信していけたらと思っています。
よかったらこちらも覗いてみてください。よろしくお願いします。
★PomRemi Instagram⇒ @pomremi

<ふじれみの作品について>
ふじれみの作品のうち何点かの原画は、引き続きレンタル絵画のCasieさまにてお預かりいただいていますので、原画をレンタルしてみたいという方は、そちらをぜひご利用下さい!
★Casieさんのふじれみイラストページ⇒ https://casie.jp/artists/403

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA